札幌のパソコン・スマホ買取販売 eラボワールド

  1. Home
  2. >
  3. スタッフブログ
  4. >
  5. 【スマホ買取】ひび割れスマホも買取できる!?

【スマホ買取】ひび割れスマホも買取できる!?

札幌のパソコン・スマホ買取のeラボワールドです。

お手持ちの古いスマホの中に、角がスレてしまったり、少し傷がついてしまったスマホはありませんか?
なんとなく捨てるのももったいない気がしますよね。

もしかしたら、そのスマホも買取対象かもしれません!
今回は買取できるスマホの状態についてご紹介します。

買取対象の世代

iPhoneX

当店のスマホ買取では、iPhoneならiPhoneX以降の世代が買取対象です。
Android系スマホはこちらのページをご確認ください。

機種によって金額の前後はありますが、動作が確認できるものであればまずはお問い合わせください!

本体に傷やひびがあっても買取査定します!

スマホは日常的に持ち歩くものだから、傷やひびもつきもの。
ご安心ください!傷やひびがあるスマホも買取査定いたします!

こんな状態でも査定します!
・本体の角にスレや傷がある
・本体の角以外にスレや傷がある
・画面が割れている(操作は可能)

当店では再販売を行う際に、修理を行います。
スマホからパーツを取って別のスマホと組み合わせたり、場合によっては新品パーツと交換することで、再販売を可能にしているんです!

だから、傷やスレ、画面のひび割れがあっても買取対象!
査定額が気になるスマホがあれば、ぜひ一度お店までご来店ください♪

パソコン・スマホ買取ならeラボワールド

店頭買取

当店では、ご利用いただく個人様はもちろん、法人様・学校様のニーズにも柔軟に対応いたします。
大量のパソコン・スマホを一括で買取する場合や、定期的な出張買取をご希望の場合も対応可能です。

また、パソコンに関しては動作しないものや古いモデルでも、部品としての価値を最大限に評価し、適切な価格をご提示いたします。

さらに、確実なデータ消去を行いますので安全性においてもお任せください。お客様の情報が漏れることがないように徹底いたします。

パソコンの買取についてご不明点、お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

【営業所在地】

〒003-0834 札幌市白石区北郷4条9丁目3-10 北郷北海ビル
リサイクルショップコレクトワン 5F

中古パソコン・スマホ買取販売専門店『eラボワールド』


札幌市内・近郊でパソコン買取を検討中なら、ぜひeラボワールドへ!
中古パソコン・スマホ専門店だから、長年使った古いパソコン・スマホ買取にも強い!

パーツごとの買取や周辺機器の買取もお任せください。
札幌市外の個人のお客さまは宅配買取もおすすめです。

詳しくはそれぞれのページをご確認ください。

中古パソコン・スマホ買取販売専門店 eラボワールド
中古パソコン・スマホ買取販売専門店 eラボワールド

札幌市白石区で中古パソコン・スマホ専門店を営業中。
法人様のまとめて買取から、個人様の宅配買取まで幅広く対応!
まずはお気軽にご相談ください。