札幌のパソコン・スマホ買取販売 eラボワールド

  1. Home
  2. >
  3. スタッフブログ
  4. >
  5. 【iPhone買取】何世代前まで買取できる?

【iPhone買取】何世代前まで買取できる?

札幌のパソコン・スマホ買取のeラボワールドです。

みなさんのご自宅には以前使っていた古いiPhoneはありますか?
実は少し世代の古いものでも買取対象になる可能性があるんです!

今回は買取対象の世代と、買取前にチェックしておきたいポイントをご紹介します。

iPhone 買取対象

iPhoneX

eラボワールドでは、2017年11月発売のiPhoneX以降の世代であれば買取対象となります。
7年前のスマホが買い取ってもらえるなら嬉しいですよね!
機種によって金額の前後はありますが、問題なく動作するものであればまずはお問い合わせください。

※画面の割れや利用制限などによっては買取が難しい場合もございますので、あらかじめご了承ください。

\そのほかの買取対象商品はこちら/

買取査定前にチェックしておきたいこと

チェックしておきたいスマホ買取のポイント
  • 機種名の確認
    査定のお申し込みをいただいた際、どちらの機種かをお聞きします。
    iPhoneの場合は設定アプリ内の 一般>情報 のページで機種名を確認することができます。
    あらかじめ確認してからお問い合わせいただくとスムーズです。

  • 利用制限の確認
    機種代を分割払い・残価設定払いなどで契約されていた場合、お支払いが残っている可能性があります。
    ご自身がどのような契約で機種代を支払っているのか、確認しておくとスムーズです。
    こちらで利用制限を確認することもできますので、分からない方はお気軽にご相談ください。

  • 移行・バックアップ
    買取金額にご納得いただけた場合、弊社でデータ初期化を行います。
    そのため、移行していないデータが端末に残っている場合は、事前に移行またはバックアップを行ってください。
    今は使っていないスマホだとしても、手元に残しておきたいデータが含まれる可能性もありますのでご注意ください。

パソコン・スマホ買取ならeラボワールド

店頭買取

当店では、ご利用いただく個人様はもちろん、法人様・学校様のニーズにも柔軟に対応いたします。大量のパソコン・スマホを一括で買取する場合や、定期的な出張買取をご希望の場合も対応可能です。

また、パソコンに関しては動作しないものや古いモデルでも、部品としての価値を最大限に評価し、適切な価格をご提示いたします。

さらに、確実なデータ消去を行いますので安全性においてもお任せください。お客様の情報が漏れることがないように徹底いたします。

パソコンの買取についてご不明点、お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

【営業所在地】

〒003-0834 札幌市白石区北郷4条9丁目3-10 北郷北海ビル
リサイクルショップコレクトワン 5F

中古パソコン買取・販売専門店『eラボワールド』


札幌市内・近郊でパソコン買取を検討中なら、ぜひeラボワールドへ!
中古パソコン専門店だから、長年使った古いパソコン買取にも強い!

パーツごとの買取や周辺機器の買取もお任せください。
札幌市外の個人のお客さまは宅配買取もおすすめです。

詳しくはそれぞれのページをご確認ください。

法人様・学校様専用お問い合わせフォーム

中古パソコン・スマホ買取販売専門店 eラボワールド
中古パソコン・スマホ買取販売専門店 eラボワールド

札幌市白石区で中古パソコン・スマホ専門店を営業中。
法人様のまとめて買取から、個人様の宅配買取まで幅広く対応!
まずはお気軽にご相談ください。