labo-logo-white

札幌の中古パソコン出張買取店
eラボワールド

よくあるご質問

Frequently Asked Questions

札幌市内の出張査定は完全無料でございます。宅配買取の場合は着払いにて商品を送って頂けるので査定は無料でございます。※返送が必要な場合のみ送料の負担が必要です。
Windows7以降は状態問わず買取対象でございます。それ以前の物でもパーツによって買取出来る物もありますので事前にお問い合わせ下さい。Macは認証を解除して頂く必要がございます。
壊れたパソコンでもパーツ毎に査定させて頂きます。また壊れているパーツもジャンク品としての買取も可能でございます。
当方でも一通りのパーツの動作確認環境を整えております。動くかどうかわからないパーツでも査定可能です。※一部例外あり

買取に伴い本人確認書類の提示を頂いております。
本人確認書類は以下4種類のうち、いずれか1点でOK

 

1.運転免許証のコピー
2.各種保険証(国民健康保険・社会保険・共済保険など)のコピー(現住所記載のあるもの)
3.パスポートのコピー
4.住民票の写し(発行から3ヶ月以内の原本)
※宅配買取の場合はコピーを同封して頂きます。

専用の機材を用いてNSA標準方式にてデータの削除を無料で行っております。
本体のみ、パーツのみでも買取査定が可能でございます。
初期不良の対応は30日対応させて頂いております。中古品は長期の保障はついておりません。
査定後、同意を頂き次第振込の手続をさせて頂きます。振込予定日は銀行によって異なります。
札幌市内、近郊であれば出来る限りの対応をさせて頂きます。予約の混雑具合等によっては翌日以降になる場合もあります。